地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。 ふるさと納税4年目 お得情報、節約、日々のこと

サブウェイでサンドイッチをお得に食べる方法

      2015/10/23

野菜がたっぷり入っていて、ヘルシーなサブウェイのサンドイッチを私はよくランチに食べています。
だいたい週三回くらいはサブウェイに行っています。
今日は私が実践しているサブウェイをお得に食べる方法をご紹介します。

野菜を増やす

サブウェイのサンドイッチは、レタス、トマト、ピーマン、オニオン、オリーブ、ピクルスが入っています。
サンドイッチを頼むときにどの野菜を入れるか選べますが、それぞれの野菜の増量をすることもできます。
「上限まで」というと普通の量よりかなり多く野菜を入れることができます。

サブクラブカードで支払い

サブウェイにはサブクラブカードというチャージカードがあります。
このカードはチャージのときには1000円以上3%、3000円以上4%、5000円以上5%とボーナスがつきます。
5000円チャージすると5250円使えるようになるのです。

さらにこのカードで支払いを行うと1%、メール会員に登録しておくと2%のポイントがもらえます。
5の付く日(5日、15日、25日)ならこのポイントが5倍になるのでメール会員なら10%のポイントが付いてきます。
ポイントは10円単位でウェブからチャージが行えます。

メール会員に登録して、5000円以上チャージして、サブクラブカードで支払いを行えば、通常時で7%、
5の付く日ならば15%もお得になります。

カードに有効期限があるので若干注意が必要ですが、よくサブウェイで食事をする方ならサブクラブカードを使用した方がかなりお得になります。

日替わりセットを食べる

サブウェイには日替わりセットがあり、日替わりのサンドイッチとドリンクもしくはポテトとセットで500円です。
昔の単品の得サブなどと比べると若干見劣りし、ラインナップも段々しょぼくなってきている気がするものの、
今でもセットで注文するにはお得です。

 

以上です。
野菜の増量は店頭で言うだけなので、今度サブウェイに行ったときにはぜひ試してみてください。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事