地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

ふるさと納税 和歌山県かつらぎ町からぶどうが届きましたレビュー&感想

      2015/10/06

ふるさと納税で頼んでいた、ぶどうが9月末に1箱ドドンと届きました。
今まで食べたブドウで一番大きかった気がするほど立派なブドウでした。
何粒か食べるだけで、満足してしまうほどの一粒の大きさ!

和歌山県かつらぎ町 寄付10000円~

容量:3kg程度(4房前後)
品種:ピオーネ

配送:9月中旬~下旬

私たちが頂いたのは3房でした。

こんな感じで届きました

和歌山県 ふるさと納税比較できるように500ミリペットボトルを置いています。
真ん中部分にお届け票がついていましたので、私が剥がしました。

ふるさと納税 ブドウこちらの農園から!

ふるさと納税 ブドウ 満足大きい!!
こんな感じで3房並んで届きました。
女の私の手と比較しても大きいですよね。1キロくらいあるのでずっしり。

かつらぎ町町の紹介パンフもついてました。

ふるさと納税 和歌山県 かつらぎ町デラウエアの何粒分だろう笑
というくらいの一粒が大きかったです。さすが和歌山県!!!

かつらぎ町 ぶどう種がないのがほとんどでした。

冷蔵庫に入れて、毎日食べました。
こんな立派なブドウを買って食べることは無いだろうなと思います。
買ったら高そうだなぁ・・・!

家族みんな大満足です。
ありがとうございました♪

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事