地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

ふるさと納税で島根県浜田市から便利なフグが届きました

      2016/02/15

2015年12月頃に、島根県浜田市からふるさと納税で《ふぐ》を頂きました。
フグ、などの魚系というと調理がめんどくさそうだな~と思ってましたが、こちらは便利!

10,000円からの寄付で鍋用フグの切り身がたくさん

島根県浜田市

日本海で水揚げされたしろさばふぐを一口サイズにカットし、一回で使いやすいボリュームに真空パックしました。
定番のお鍋料理はもちろんのこと、唐揚げにしても絶品です。
提供企業 株式会社シーライフ TEL 0855-23-3105
http://sealife-hamada.net/
内容
国産天然ふぐ 500g×3袋
お届け方法:冷凍
提供期間:通年

島根県浜田市 ふるさと納税

3袋も入ってるんです!
冬は白菜や長ネギが安いし、豆腐は普通に安いので、そういう具は自分で買って、
このフグさえあれば、簡単に鍋1品ができます笑

こんな感じで届きました

ふるさと納税 ふぐドーン!
ピンク色のもので包まれていました。ふるさと納税 島根 届いたふるさと納税 シーライフこちら、シーライフさんからの発送みたいですね。
食べる・受け取る人のことを考えてある梱包&フグの切り方でありがたいです♡♡
パンフ?のようなものもついてました。ふるさと納税 ふぐ パンフレット

これ、全部フグです

ふるさと納税 ふぐ 冷凍ふぐ鍋を外食したらいったいいくらになるんでしょう・・笑

島根県浜田市 ふるさと納税 ふぐ 冷凍大きさはこんな感じ。

たくさん入ってます。助かりますー!!
我が家では、主に鍋で使っています。揚げ物は面倒なので・・

使いたい分だけ解凍すればいいので、ほんとにすごく便利。

味は、フグです笑
淡白な白身魚だなって感じで食べやすく、臭くないので、美味しいです♡♡

ありがとうございました♪♪

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事