地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

節分豆まき用に鬼の着ぐるみコスプレ子どもベビー用を集めてみた

      2017/03/20

早いもので、2018年ですね。
平成30年!
平成いま何年?と年々思い出せなくなっていますが、
時計をイメージしましょう。

西暦の下2桁+12すると、平成が分かります

何気に便利ですので、豆知識です~
で、豆つながりで、豆まき(節分)ももうすぐ!!
我が子も豆まきを楽しめる年齢になってきました。カワイイ写真を収めたいので、いいコスチュームはないかな?と。

豆まきコスチュームをまとめてみた

ベビーは何でも口に入れて食べようとするので、豆まきってヒヤヒヤですよね。
うちでは0~1歳の頃は、豆の粒ではなくて、
ビニールで個包装されたもの(10粒くらい入ってるやつ)をそのまま豆まきに利用していました
投げても片付けが楽でした(笑)

赤ちゃんベビー用節分服





ヒョウ柄もベビーが着ると毒々しさが抜けますね♡♡
今しかないオムツ+上半身裸スタイルもまたカワイイ♡♡

子供キッズ用節分服


兄弟がいたら、兄or姉が鬼役になってくれたりするんでしょうか・・?
やっぱり鬼はパパの役目なのかな~^^

壁にアートとか、使えそうな・・


こういったのもあると便利かも~!!!

豆の誤飲にはご注意を!

 - ベビー、子どもグッズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事