地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)風の文字を手書きで書いてみた

      2016/06/20

トゥデイズスペシャル、かわいいですよね~
あのざっくりした感じのセンスのある文字。

手紙を書くことが好きなんですが、丁寧に書く硬筆風な字とヘタウマな字はどっちがいいんだろう・・
っていまだに毎回思います。
縦書きなら、断然 硬筆風な字のほうが書きやすいですが。

TODAY’S SPECIALって?

https://www.todaysspecial.jp/
渋谷の店舗に行ったこともあり、いくつか雑貨を買いました。
シンプルなので、服装は気にせずガシガシ使っています。

遠方に住む友人にも、ここでプレゼントを買うと喜ばれます。
本家HPネットでは完売になっていても、店舗では在庫豊富だったり(マグカップとか)。

TODAY’S SPECIAL Marche Bag マルシエバッグ(大)

TODAY’S SPECIAL Marche Bag マルシエバッグ(大)

TODAY’S SPECIAL トゥデイ

価格:1,900円(2024/04/17 19:25時点)


MY BOTTLE  マイボトル

MY BOTTLE  マイボトル

価格:2,700円(2024/04/17 19:25時点)

わ、アマゾンより店舗のほうが安いです・・びっくり。

todaysspecial風な文字を書いてみました

子ども服のハンドメイドや、ちょっとした装飾に。
フォント風?に、練習がてら書いてみました~くだらないといえば、くだらない

todaysspecial風

・縦長に
・ボールペンよりマジック(太さのあるもの)
・ざっくりと
・大きさ、高さもざっくり

書いてみましたw

todaysspecial風

でもやっぱり、本家のデザイナーさんが書いてる本物のほうが断然カワイイですね♪

しかも、綴り間違えてる~笑

サンデイ!おいおい

ド素人のチラシの裏、失礼いたしました^^

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事