地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

東京水天宮(安産祈願等2階3階)へベビーカーで行くときのエレベーターの場所はここです

   

先日、東京の水天宮へ用事があり、子連れベビーカーで行きました。
駅はエレベーターがあったのでよかったのですが、水天宮(お宮)はエレベーターの場所が分かりませんでした。
すごく分かりにくく、もしかしてエレベーターってないんじゃないの!?と思いましたがありました。

水天宮は2階にあります

先日改修工事がおわり、すごく綺麗でした。
ただし、エレベーターの場所の看板が見当たりません
でも、あります!!!

エレベーターはここです!

この黄色で囲んだところにあります!
ただし、この石で作ってある〚水天宮〛と書いてあるものと植物の間が55CM以下なのでベビーカーが通れませんでした。ご注意ください。これって設計ミスだよね、、、?

水天宮 エレベーター ここ

左上にみえるのが水天宮です。この赤矢印のほうにエレベーターはあります。

水天宮 エレベーター 場所 右手にこの水天宮敷地がある場合、赤矢印の回り方でぐるっとまわってください。 水天宮 エレベーター 場所

水天宮交差点前に交番があります。だいたいこの逆側にあります水天宮 

見えてるけど入れないもどかしさ・・・水天宮

このピンクの星マークのところにエレベーターはあります。水天宮前交差点の大体反対側です。水天宮 エレベーター どこ

エレベーターへの入り口はこちらです。入るとすぐ右手側にあります。水天宮 エレベーター 場所

2階・3階を利用します。水天宮 エレベーター内

やっと2階につきました~!水天宮 新しい私は間違って暑い中、1周してしまいました。。
もっと分かりやすいかと思ってました。

駄文ですが、子連れベビーカーで無駄な時間など過ごしたくないと思うので、どなたかのお役に立てば幸いです。。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事