地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

マツモトキヨシ(マツキヨ)・どらっぐ ぱぱすで無料アプリを使って安く買う方法がある

   

マツキヨ・ぱぱす等でよく買い物をいます。
アマゾンとかも使いますが、急遽必要!なときや店頭で見て買いたいときもあるので。選ぶのも楽しいし。

このアプリ使ってない人は損?だと勝手に思ってる

アプリたくさんあるとゴチャゴチャするし、よく分からん~とか思っていましたが
この《公式 マツモトキヨシアプリ》は絶対に入れたほうがお得だと思います。

10~20%割引やポイントが無料でゲットできまっせ

消費税8%の今、こういった割引は助かります。

しかも無料アプリ!

S__11730948これですこれですS__11730952マツキヨ公式といってもいろいろ業務提携?してますね。

・マツモトキヨシ
・くすりのラブ・コーヨー
・シメノドラッグ
・ダルマ薬局
・どらっぐぱぱす
・ヘルスバンク
・ミドリ薬品
・トウブドラッグ
・イタヤマメディコ
でも安く買いたいときに、このアプリ(マツキヨ公式)は使えるということですよね?きっと。

登録したら・・

S__11730951この赤い→矢印の二箇所が特に便利。

無料 大花火ゲーム

S__11730949店頭へ行かなくても、一日1回チャレンジできます。毎日するのは面倒なので、気が向いたときに。
当たったらポイントがもらえます。ラッキー!

無料 スイカ割りゲーム

S__11730950店頭で買い物するときにはお忘れなく!
いくつかでてくるスイカの中から一つをクリックして、クーポンをもらえます。
私は20%オフが当たったこともあります。

おわりに

そこの何秒かはスマホに拘束wされますが、割引になることが多いので、私的にはすごくおすすめアプリ。

どなたかのお役に立てると幸いです・・♪

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事