地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

ふるさと納税 大阪府泉佐野市(いずみさのし)泉州こだわりタオル「匠」タオルセットを頂いた感想&レビュー

      2016/06/20

利用歴、かれこれ四年目になる《ふるさと納税》。

我が家では必ず毎年リピートするほど大好きなタオル

毎年リピートしているものが、この泉州タオルセットです。

私、このタオルがすごく好きなのです。
この《匠シリーズ》店舗で買うと高いんです。タオル問屋さん・タオルやさんも見ましたが、高級品?の価格。。なので、ここ4年くらいはタオルは買っていません。


シンプルな色で無地なので、そろえてるだけで統一感がでます。

5000円以上の寄付で、年間何度でも

以前は一万円以上の寄付で、年1回までだったのですが今年からは5000円以上の寄付で、年間何度でも寄付できます。

なんということでしょう・・・!

レビュー

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット 梱包今年からは紙袋です。横に500㍉のペットボトルを置いて大きさ比較。

泉州こだわりタオル「匠」タオルセットバスタオル1枚+フェイスタオル3枚です。透明の袋にキレイに入ってます。

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット 拡大 泉州こだわりタオル「匠」タオルセット ロゴたしかに薄いけど、気にならない感じで、すぐ乾くので、重宝します。

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット バスタオル今治タオルの厚手ふわふわ感とは違って、薄手ですが機能的です。

当たり前ですが100均とかの浴用タオルとは使い続けていくと、全然違います。

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット バスタオル2

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット フェイスタオルフェイスタオルの色もこんな感じかな。

使い続けるとすこーし薄くなっていきます。

前は水色が入っていたことも。今年は違うみたいですね。

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット フェイスタオル サイズ 泉州こだわりタオル「匠」タオルセット フェイスタオル サイズ

普通、のサイズ。

泉州こだわりタオル「匠」タオルセット パンフレット1 泉州こだわりタオル「匠」タオルセット パンフレット2 泉州こだわりタオル「匠」タオルセット パンフレット3 泉州こだわりタオル「匠」タオルセット パンフレット4

 

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事