地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

断捨離好きな男性芸能人をざっくりまとめてみた

      2016/06/20

最近、このニュース「悩まないタイプの堺雅人 人から相談されることもないと語る」を読んで、
「そういえば、この人って断捨離好きなんだよなー」と思い出しました。
他にもいないかなー?と調べてみました。
個人的に、断捨離好きな芸能人(有名人)ってことを知ると、なんか好きになるんですよね。

ドラマ見たり雑誌買ったりするわけではないけど

掃除モチベーションが上がる

好きな芸能人が掃除好きだとモチベーションが上がりますw
掃除好きな友人と、そういえば○○って掃除好きらしいよって話題にもなります。

で、一気に親近感!

他にもいないかな~とネットでざっくり調べてみました。コラムとかでちょこちょこ言ったりしてるみたいです。

堺雅人さん

かなり断捨離&掃除好きらしく、《テレビ・笑っていいとも》でも言っています。
菅野美穂さんと住んでる部屋が見たい・・!

福山雅治さん

お風呂から出るときに水滴を拭いてからあがる、らしいです。入浴してる時間よりお風呂掃除してる時間のほうが長いとか。
私も、お風呂掃除のやる気が出ます・・!

高城剛さん

沢尻エリカさんの元旦那さんです。
本を読みましたが、イメージしてる人と少し違いました。ハイパーメディアクリエイターという肩書きが一人歩きしているかなと。

LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵

LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵

2014-04-21

価格:280円(2024/03/28 07:14時点)

 中谷彰宏さん

芸能人というより、作家さんでしょうか。いまいち位置づけが分からず。見た目もかっこいいんです・・!
中谷 彰宏さんの本って読みやすいです。いろいろ自己啓発本を出されてますので、本屋さんで平積みされてることも多い印象です。

斉藤一人(さいとうひとり)さん

日本の高額納税者の一人です。この方もたくさん本を出版されています。
若干、宗教チックな雰囲気もありますが、本は簡潔で読みやすいです。
落ち込んだときとかオススメです。

 他にもたくさんいそうだな

私は芸能人に詳しくない部類なのでピンときませんが、他にも断捨離好きな芸能人って数多くいそうです。ロンブーの敦さんとか。

 - 断捨離

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事