地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

不要になった本・洋服を売る

      2015/04/08

現在、賃貸マンション住まいなので、定期的に(たまに湧き出るやる気がでたときとも言う)モノの見直しを行っています。
私の場合、断捨離系の本を読むと、やる気がでます。あと、シンプルライフを送っている素敵な方々のブログ、、
というわけで、
昨年から売りたいなーと思っていた本と洋服を。
自分ひとりだと、処分できないときは、夫の言葉の後押しをもらいますw
S__6021139.jpg
今回は、本を37冊。
S__6021140.jpg
洋服を7着。
夫&私のモノです。
昨年は本を200冊以上処分しました。
今回は
本はネットオフさんに
洋服はゾゾタウンさんに買い取りお願いします。
ネットオフとブックオフ、って違う会社なんです。昔、間違えてコールセンターに問い合わせしたことあります。
すみません
さてさて、いくらになるかなー♪
またご報告します!

 - 断捨離

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事