地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。 ふるさと納税4年目 お得情報、節約、日々のこと

靴通販会社を比較 手軽に安く買えるところをまとめてみた

      2017/03/20

靴は行って試着して買うほうがいい、と思っています。
自分の足に合うもの、を買えるから。

通販はやっぱり楽だよね

でも、その場で何歩か歩いて合う!!と思って買っても実際合わなかったりします。
子連れだとバタバタしてゆっくり選べなかったりするストレスを感じてしまいます。
先日、友人が靴は通販でも買ってるよー♪とさらっと言うので、私もそうしてみようかな、と。

ざっくりまとめてみた

なので、今後のためにまとめてみました。送料などはタイムセールがあったり、値段変更されることも多いので、2015年5月5日時点のものです。
また、沖縄離島など指定地域は送料がプラスになることもあります。

無料で返品可能なサイトは試し履きが可能です。
返品は、壊れていたり違うものがきたら会社負担されると思います。なので、ざっくり表です。

送料送料無料返品ポイント
ABC-MART1回につき440円5000円以上自己負担アリスニーカーの種類が多い
ロコンド無料全品30日間無料パンプスの種類が多い
楽天amiami無料全品自己負担アリ見た目の割に安い
マルイウェブチャネル無料全品無料ブランド靴がある
Amazon無料全品30日以内無料割引率が高いものがある
zozoタウン350円3000円以上自己負担アリショップに行かなくていい
ヒラキ540~864円5400円以上自己負担アリ安い

 

欲しいものによって選んで買う店舗を変えよう

我が家はamazonプライム会員なので、アマゾンが魅力的に思えます。
でも、種類の豊富さと見易さは、ロコンドかなー。
その時々によって選ぶのがかしこい方法かも。

個人的それぞれのイメージ

ABC-MART(土日だと混んでいてゆっくり選べないことが多いので通販アリかな)

ロコンド(以前テレビCMをやっていたのでやる気ありそう)

楽天amiami(よくブロガーの人が紹介してるところだな)

マルイウェブチャネル(マルイにいるみたいで見てて楽しい)

Amazon(探してたのが普通にあったり、安くなってたりするし要チェックやで)

zozotown(以前の社長のツイッター炎上トラブルのマイナスイメージが消えない私)

ヒラキ(とにかく安い、安くてびっくりする。3桁で買えますよ)

 

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事