地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

長崎県島原市【ふるさと納税】カステラ三昧セットをいただきました

   

10月初旬に、長崎県島原市から【ふるさと納税】カステラ三昧セットをいただきました。

寄付金1万円でカステラ4本!

子どもが大好きなカステラ。
普段は買ったりせず(1本1000円以上するから高くって・・)、たまにプレゼントでいただいたりしたら大喜びしています。
今回、ふるさと納税で返礼の品として、おいしいカステラをたくさん頂けてうれしい限りです。

思ったより日持ちするので安心♡♡

ドーンと届いても、いっきに食べることはしないので、こういったお菓子類は日持ちするか?が気になるところです。

ふるさと納税 カステラ今回はこの4本をいただきました!まさにカステラ三昧です♡

賞味期限はこちら♡♡

10月初旬に受け取りました。

ふるさと納税 カステラ 賞味期限 ふるさと納税 カステラ 賞味期限 ふるさと納税 カステラ 賞味期限11月22日
11月3日
10月26日

ということで、約1~1.5か月は大丈夫そうなので、安心しました。

☆長崎カステラ
☆チーズカステラ
☆黄金カステーラ(木箱入り!一番高そうw)
☆島原カステラ

の4種類でした。

黄金カステーラをまずは開封!

ふるさと納税 カステラ 木箱入りのカステラは特に美味しいですよね~!

ふるさと納税 カステラ ふわふわしていてとってもおいしかったです♪

ありがとうございました!

楽天サイトのふるさと納税からだと楽天ポイントもつくのでお得でした^^

 

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事