地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

《リピート》ふるさと納税 大阪府泉佐野市(いずみさのし)泉州こだわりタオル「匠」タオルセットを頂きました

      2015/08/21

前回の記事にも書きました、このタオルセット。
よく吸い込むのに、薄くて洗濯後もすぐ乾くので、何度もリピートしています。

今年2015年、同じタオルセットを2回目!

こちらは、5000円以上の寄付で年間何度でも寄付できます。

前回と同じ、紙袋に入った簡易包装でした。とはいえ、紙袋から取り出したら、透明のビニールの内袋にキレイに入っています。
自宅用ですし、なんら問題ナシです^^むしろゴミが少なくなるので◎!

この匠タオルは無地でシンプル

前回と同じ色のセットでした。
ふるさと納税 泉佐野市・バスタオル(白)
・フェイスタオル(緑・こげ茶・クリーム)
それぞれ一枚ずつ、合計4枚です。

毎年、頂いているので、我が家のタオルも統一感がでてきています^^

この見た目もシンプルなのが好きなので、本当に嬉しい限りです。

泉佐野市に行ったら、泉州タオル屋さんとか多いのかな?
地図にものすごく疎いので、調べてみたら、和歌山と大阪の間にある街で、りんくうアウトレットも空港もある
和歌山にも行ってみたいので、なかなかの良アクセスなスポットだということに気づきました。

こうやって寄付を通じて、その街を知るきっかけになるっていいなー。

ありがとうございました♪

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事