地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

ふるさと納税 新潟県燕市(つばめし) 片手鍋(カラス口パン) レビュー

      2015/08/07

我が家で一年以上使っている
《カラス口(くち)パン・蓋付(18cm)》について、感想を書きたいと思います。
新潟県燕市に10,000円以上の寄附で日本製のしっかりした片手鍋をもらえます。
個人的には、毎日使えて便利なので、すごくオススメです。
燕市片手鍋(カラス口パン)
ふたつきです!
燕市片手鍋(カラス口パン) 計量線
内側には計量の線が入ってますので、料理するときに計らなくてよいのです。
燕市片手鍋(カラス口パン)拡大
ステンレス製なので、汚れてもキレイにしやすいです。
私は重曹を入れて10分ほど火にかけるだけでピカピカになるので、定期的にしています^^
燕市片手鍋(カラス口パン) 持ち手
持ち手は本物の木製です。
蓋の取っ手も同じ木製ですが、すこし割れてしまいましたが、使う分には支障なしです。
燕市片手鍋(カラス口パン)注ぎ口
注ぎ口が両方についているので、右利き・左利きの方でも注ぎやすいです。液だれしにくいです。
注ぎ口は左右の大きさ?が異なります。
重さも軽すぎず、重過ぎないので安定しています。

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事