地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

無料アプリ(ピクミーナpicmiina)で無料印刷してみた レビュー

      2015/08/08

我が家では、一ヶ月ごとに《ノハナ》というアプリを使って、息子の画像を1冊のアルバムにまとめています。
アルバム印刷代は無料なので、毎回 送料込200円くらいです。
ところが!雑誌を読んでたら、なにやら良いアプリを見つけたので、試してみました!
スマホで撮った画像を無料アプリ《ピクミーナ》で無料で子どもの写真を印刷してもらいました。
今なら送料も無料!
つまり、すべて無料!!!!格安というかタダ!
コード入力でさらに1枚無料になります
MMDRQK
出来上がり写真って気になりますよね。
picmiina 封筒
クロネコメール便で届きました。封筒が意外と大きいぞ
picmiina アルバム
ピンクのゴムがとれるようになっていて、中はアルバムだ!少しメモも入ってる!
picmiina スケジュール帳
謎に別冊でスケジュール帳まで入ってる!
picmiina 写真
写真は思ったよりぜんぜんいい感じ!
picmiina 富士フィルム
フジフィルム印刷だー!へー!
つやなしタイプです。
picmiina 拡大
picmiina 日付
私の設定が悪かったのか、
上下が微妙。。
あと、画像の日付けをしっかり確認すべきだった。
次回から気をつけねば!
別にアルバムにしなくても、つやなし写真だし、部屋に飾ってもいいかなぁと思っております。
ありがとうございますーさすがリクルート&フジフィルム!
対応端末:iPhone、iPad、iPod touch、Android対応端末ってサイトに書いてありました♪

株式会社リクルートホールディングスが提供するフォトダイアリー作成アプリ『picmiina(ピクミーナ)』(チームラボ開発)は、スマートフォンで撮影したお気に入りの写真を毎月無料でプリントしてお届けし、1年で1冊のフォトダイアリーを作ることができるサービスを2015年1月13日に開始いたしました。

 - レビュー、感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事