地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

Woman&Crowdウーマンクラウドが倒産?サービス終了で閉鎖されるなんて。

   

そういえば、久々にWoman&Crowdでも。と覗いてみたら、ビックリ!
なくなるそうです。

たまったお金は受け取り済みですか?

一応出金してるかな?と、確認してみましたら、私は残高30円。
振り込み手数料が差し引かれて送金されるから、この30円はそのままにしとくしかないのかな~。。30円。

退会手続きはしなくていいみたいです

▼退会手続きについて
サービス終了にともなって、皆様ご自身で退会手続きを行っていただく必要はございません。

https://womancrowd.jp/announce

と、本サイトに書いてあったので、このまま放置する予定。

なんで閉鎖されたんだろう?理由は?

主婦相手だったから、納期やレベルに他社と差があったのかな?よく分からないけど。
まぁ利益がそこそこでてたら閉鎖しないだろうし。

なんか残念だなーー。

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

フォレスト出版 2014-08-29

価格:1,509円(2024/03/19 00:17時点)


 - ちまちま稼ぐ, 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事