地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。 ふるさと納税4年目 お得情報、節約、日々のこと

通販できる便利で安い脇汗パッド(わき汗シート)・汗ジミ予防下着をまとめてみた

      2017/03/20

暑くなってきました。
今年まで、脇汗パッドは高いし、別に無くても大丈夫だと思っていて、使用したことがなかったのですが、人の脇の汗ジミを見て、気をつけよう・・と。

友人の結婚式前に慌てて買ったら、ホテル内だったので定価で高かった~
それともこれが普通なのか?いやそんなはずはない・・よね?

脇汗防止に安くて便利なのを探してみた

店舗で歩いて探すより、ネットのほうが種類が豊富で楽だし、いいですね。
てか、こんなにいっぱいあったことに驚き。

①脇汗防止下着

・ベルメゾンオリジナルの汗取りインナー「サラリスト」。
特大の汗取りパッドや綿100%素材なので快適そうです。
お値段も1000円くらいからあるので、繰り返し使えて、コスパもよさそう!
いろいろな種類があるので、家族(パパもキッズも授乳中用も)それぞれ選べます。
汗取りさらさらキャミソール(サラリスト)

・人気のワキさらhappyインナー
素材に凝っていて、着ていて気持ちがよさそう。
口コミから、リピーターが多いのも安心できる証拠ですね。

②脇に直接貼るシート

サラーリ ヌーディワキフィルム ロールタイプ
伸びる透明シートを貼るので、ワキにフィットして、シースルーの服でも大丈夫そう!
6メートルあるので長持ちします。

 

③ブラに装着・ワキ用汗取りパッド

大判ですし、汗もよく吸い取ってくれそうです。
値段も800円以下ですし、収納場所もとらないサイズなので、かなりコスパよさそう!

④使い捨て脇汗パッド

どこにでも売ってあって、使い捨てできるのでやはり人気。
安いのはコレかな!

王道はこちらですね。

番外編(おりものシートで代用できる)

女性用おりものシートを汗取りシートとして使っている人をネットで発見。

なるほど・・サイズ・吸収性・リーズナブル・薄さはわずか1mmですし、

これは使えそう!ですね。とはいえ、もともとはデリケートゾーンのためのものなので、気にならないのであれば試してみるのもいいかも。

サラサーティ コットン100 おりものシート 無香料 112コ入

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事