地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

20代〜30代女性用のブランド傘の人気商品を集めてみたよ

      2017/03/20

梅雨ですね。
そろそろ大人になってきたし、コンビニや100均のビニール傘ではなくて【ブランドの良い傘】でも買って長く愛用しようかな!という気持ちが出てくる人もいるかと思います。
実際、私も社会人になってから他の先輩が丁寧にちゃんとしたブランドの傘を使っているのを見て、私も!という気持ちがでてきました。
せっかくなのでブランドの可愛い傘が欲しいな、と!

百貨店に行けば売ってありますが、持ち帰りが億劫だしな〜というのもあり。

レディースに人気のブランドの傘をピックアップ!

★フルトン FULTON
英国女王様がご愛用のレイングッズメーカー「FULTON」の長傘。
実際使ってる人を見たことありますが、ちょっと他の傘とは違うシルエットで可愛いです。

★ANTEPRIMA アンテプリマ
女性らしくて可愛い^^日本人女性のブランドっていうのも私は好きです。

★コーチ COACH
バッグ同様、何にでも合わせやすい柄でパッと目を引きます。

★ランバン・オン・ブルー LANVIN en Bleu
大人ぽいけどデザイン性があって没個性で華やかです^^

★marimekko(マリメッコ)
憂鬱な雨の日もこの柄だと元気がでそうです。普段シンプルな服の人はいいアクセントになると思います♪

★Ralph Lauren ラルフローレン
とりあえず安心なブランドで、長く使えると思います。はやり廃りがないものなので。

お気に入りの傘を持って雨の日も楽しく

小さい頃から近所に傘専門店があったので、傘は直しながら長く使えるものだと思っています。
雑貨屋さんの500円くらいの傘のチープ感がなくなるので、やっぱりブランドの傘はそれなりにいいと思ってます。
普段の服装と傘をコーディネートしても楽しそうです。

いいのを買って長く大切に使う、という気持ちが私はすきです♪

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事