地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

美容室のトリートメントTOKIO INKARAMI(トキオインカラミ)の通販サイトは?

   

美容室で定期的にカラーやパーマをしている私ですが、つやつやな髪をキープしたい!と思っています。
いろーーーんな服を買うより、髪が手入れされてる人って素敵に&おしゃれに見える気がするので。。
夏頃から行きつけの美容室で新しく導入されたTOKIOトリートメントがすごく良いので、通販できないものか?と探してみました。

TOKIO INKARAMI(トキオインカラミ)

http://www.dr-jr.com/products/tokio-inkarami/

↑HPです。詳しい成分がどーのこーのはよく覚えられないんですが(笑)
どのくらいイイかっていうと、〚髪ツヤツヤしてるね!〛と言われる回数が増えました。
ちなみに、私はカラー&パーマをしていますので、それでもツヤツヤしてるそうです。嬉しい。。

私自身、髪を触ってみると落ち着いてるなぁと思う日数が増えました♡
ダメージを受けてるときって、あのパサパサ・バサバサ感というか、毛先が攻撃的になる感じがあります。

TOKIOトリートメントの通販は?

今のところ、楽天&amazonサイトには出ていませんでした。。ガーン
美容室で買えるのかなぁ?でも、一回買うとずっと買わないといけないような気がして少し気が引けるのです。

ハホニコトリートメントもよく美容室にありますよね~

もうすぐ通販サイトでも出るかなぁ・・

 

 

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事