地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

L.L.Beanエルエルビーンのトートバッグにシルバーが新発売♪

   

先日、L.L.Beanエルエルビーン)からカタログが届きました♡
ここのトートはプレゼントにしたこともありますし、ベビー&子どもの荷物を持つ子育て中のママでも使いやすく、自分でもいくつか使ってます♡
なんと今回はシルバーが新色ででるそうです。
服に合わせやすそうですし、男女どちらでも持てるので、うちも買い増そうかな?と検討中です♪

L.L.Bean(エルエルビーン)の大人気トート♡シルバー!

定期的にカタログが届きます。
たまにクーポンも入ってたりしますし、SALE情報も載ってるので毎回ちゃんと読んでいます。

L.L.Bean(エルエルビーン)カタログ今回はその中のチラシに♡
L.L.Bean シルバー チラシ日本限定で一般販売より早く、予約できますよーと。
ウェブサイト・コールセンター・ストアにて先行予約が始まっているそうです。

シルバーなのに本革のハンドル&ボトム

個人的に合皮は何年かするとポロポロはげてきちゃうので、本革が好きです。
今回のもシルバーなのに、なんと本革!

L.L.Bean シルバー チラシミニ・スモール・ミディアムの3サイズから選べます。

期間中に予約(ミニ以外)したら、タッセルプレゼントの特典付き♡

タッセルのカラーは、チャコールグレー×シルバーです。
プレゼントがなくなり次第終了とのこと。
ちなみに、他カラーのタッセルの実物を以前見たことがあるんですが意外とかなりしっかりしてます!
特典商品だから、へにゃんへにゃスカスカ系かと思ってましたのでビックリしました。

もちろんモノグラムも入れれるよ♡

一件につき、800円+税金かかりますが、オリジナル感がでます♡

L.L.Bean シルバー チラシ

サイズは?

うちではこんな感じで使い分けてます。参考程度に☆

ミニ(斜めがけNG)だと、ちょっとそこまで(長財布・キーケース・スマホ・ハンカチ)
スモール(斜めがけOK)だと、ミニ+飲み物+オムツ(おしりふき+予備2枚)
ミディアム(斜めがけOK)だと、スモール+お着換え+ミルク+myポーチ
ちなみに、うちは汚れたら洗濯しちゃってますw
普通の洗剤(柔軟剤は別に入れて使ってません)&洗濯機でガーっと^^推奨されてませんけど、問題なしです~
使用後のお風呂の湯船でトートを水に浸してから洗濯機にINしてます。
推奨されてませんので、ここは自己責任でお願いします。

L.L.Beanはいつでも送料無料なのもうれしいところです♡♡
いくつか使い分けてる我が家ではもしかたらヘビーユーザーなのかも?と今気づきました。
夫も私も持てるし、普段着はカジュアルなので、長く使えて便利なんです。
断捨離対象にはならないトートバッグです♪

 

 - ママグッズ, レビュー、感想, 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事