地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。 ふるさと納税4年目 お得情報、節約、日々のこと

ふるさと納税で京都府京都市から手拭い(てぬぐい)が届いた個人的感想&レビュー

      2015/06/12

京都府京都市にふるさと納税(1万円)をして、手拭いを頂きました。

けっこう時間がたってから届いたので、最初何かな~?と思っていました。

そうだ、京都へ寄付したんだ。

ふるさと納税なので、商品を悪く言うのはお門違いだと思っています。
なので、私の勝手な個人的感想です。

ん?なんか薄いけど、、手拭い?まさかね。。ふるさと納税 京都市 手拭い 梱包だって、HPに記載されてたのはコレだったし。うんうん。
ふるさと納税 京都市 手ぬぐい サイトきっと、2・3枚は入ってるんだろうな!きっと京都っぽい和風な柄なんだろうな!と
勝手に期待していました。

では、開けてみよう

ふるさと納税 京都市 手ぬぐい 梱包2ふむふむ。ミヤビさんのカタログ付きです。
ふるさと納税 京都市 手ぬぐい 梱包3!?まさかの一枚!

・・・象?ふるさと納税 京都市 手ぬぐい 象柄そう、これはエレファント!象だ!象のみ!

白い象って縁起いいですもんね!て、それ外国の話か。

まさかとは思うけど、コレが売れ筋商品とは考えにくい?ので、処分したかっただけではないのかな、なーんて黒い考えが浮かんできたり。

とはいえ、天下の京都の手拭いなので、きっと質は良いんでしょう!!

大切に使います!ありがとうございました♪

 

 

 

今度、京都市に寄付するときは別の商品にしようと心に誓いました。

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事