地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。 ふるさと納税4年目 お得情報、節約、日々のこと

バレンタインもあるし、ふるさと納税でばらまき用チョコレート(自分用もね)を選ぶ

      2016/07/16

私はチョコレートが大好きです。板チョコ1枚をバリバリ食べあげてしまったりすることも。
さすがに、もう大人なのでそれは控えていますが。

とはいえ、ほぼ毎日チョコレートは食べています。笑

2月にはバレンタインデーもあるので、チョコレートのふるさと納税でよさそうなところを自分のためにもピックアップ!!

来年絶対頼もうと思っているのは・・ロイズ!!

納税限度額等もありますし、夫との兼ね合いで、今年は頼めませんでしたが、、

2016年、すでに狙っているのはロイズのチョコレートセット!!!

10000円以上20000円未満の寄付でもらえるそうです。

北海道当別町

ROYCE’チョコレート詰め合わせ
当別町に工場があり、北海道のお土産として人気のロイズのチョコレート。しっとりとした焼き菓子や人気の生チョコ〔オーレ〕・ポテトチップチョコレートなど、ロイズのおいしさを余すところなくお楽しみいただけます

容量:生チョコ(オーレ)・ポテトチップチョコレートなど

写真の品を含む7品程度

申込:年中申込OK

ロイズのチョコレートは物産展狙いだったので、コレはありがたい!通販だと送料がかかるからね~。。
個人的にはポテトチップスチョコレートの塩っぽさとチョコとのからみが大好きです。
小分けされているものがあれば、100均とかでミニ袋を買ってきてバレンタインデーのばらまき用にもなるな、と思ってます(笑)

 チロルチョコが大量にもらえる!

10000円以上の寄付でチロルチョコをたーーーくさんもらえるところがあるなんて!笑

福岡県田川市

みなさんにおなじみのチロルチョコ。実は昭和37年に田川市で誕生しました。今でも田川市で製造しています。そんなチロルチョコがミックスでなんと360個

抹茶もちだと280個ですね。


バレンタインデーやらイベントのプチプレゼントにもってこいですね^^どこにでもある身近なチロルチョコって、福岡で作られてたんだ~!!

ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ(あの白いラスク!)もある!

群馬県高崎市
10000円以上の寄付
でもらえます。

ラスクに最適な食感になるようオリジナルブレンドの小麦を使用したフランスパンから作られています。高品質なバターの上澄み部分だけを使用しており、芳醇なバターの香りとサクサクとした食感をお楽しみいただけます。
【提供】ガトーフェスタ ハラダ

容量:グーテ・デ・ロワ 2枚入×40袋(80枚)

 

これ、ホント美味しいですよね~!

銀座松屋地下ではたいてい行列になってますし、手土産にも失敗しらずの逸品。

知名度の高いチョコは失敗しらず!

とりあえず、知名度の高いものは失敗しらず、安定的ですよね!この安定感、すごく大事!!!

ハラダのラスク・・今食べたい!夜に見るもんじゃないですね笑

 - ふるさと納税

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事