地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

カーズ3はいつ始まる?公開予定情報&ディズニーランドのカーズ情報を調べてみた

      2017/03/20

子どもが好きなカーズ!!

今のところ、カーズ・カーズ2は映画化されています。
どうやらカーズ3というものが発表されるらしい!ということを聞いたので調べてみました

カーズ3の公開予定はいつ?

どうやら、2017or2018年夏ごろみたいですね。楽しみ!

ちなみに
カーズ(1)は2006年に公開
カーズ2は2011年に公開

今は2016年といえ、飽きずに今も子どもの心をつかんでいるんですね。
たしかに、大人が見てても結構おもしろい映画です。

ディズニーランドにカーズのアトラクションはあるのか?

少し前までは、トゥモローランドのグランドサーキット(ゴーカート)コーナー付近にライトニングマックイーンの置物が設置してあったようですが、現在は撤去されているそうです
カリフォルニアのディズニーランドには〔カーズランド〕というものが新設されているので行ってみたい(けど遠すぎるよ~)ものです。
ゴーカートを全部カーズの登場人物の乗り物にしてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・!需要ありそう。

ディズニーランドにカーズグッズは売ってあるのか?

他のキャラクターに比べ、かーなーり少ないです。

うがい用コップやキッズ用靴下、絵本などが売ってあるのを見たことがあります。
絵本には記載されていませんでしたが、他の小物類にはtokyodisneyresort〕とプリントされていました。
ダイソーなどの100均にもカーズグッズは売られているので(本物なんでしょうか?笑)、格付けというか一味違うということが分かります。


 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事