地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。 ふるさと納税4年目 お得情報、節約、日々のこと

ベイクルーズグループ 冬のファミリーセールに行ってきました(画像あり)

   

ベイクルーズグループの通販サイトを見ていたら、ちょうどファミリーセールを東京でやっていたのではるばる行ってみました。
私は、平日の中日(11時オープンの日で私は12時頃着いてすんなり入れました)だったので、比較的空いていますよとスタッフの方が言ってました。セール始まった日&最終日&土日は混むそうです。

セール値札がついてないのは40%オフ

だいたい30~40%オフのが多かった気がします。
以下公式サイトhttp://sale.baycrews.co.jp/family-tokyo/
より抜粋しました。

各ブランドの今シーズン(秋冬物)を中心に、オリジナル/インポート商品や小物、雑貨など品揃えも豊富にご用意しております。
どなたでもご入場いただけますので、ご家族・ご友人など皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい!

出店ブランド

JOURNAL STANDARD / journal standard luxe / JOURNAL STANDARD relume / Spick & Span / FRAMeWORK / NOBLE / IENA / SLOBE IENA / EDIFICE / 417 EDIFICE / Deuxieme Classe / L’Appartement DEUXIEME CLASSE / AP STUDIO / EDIT. FOR LULU / FIGARO Paris / La TOTALITE / Limitless Luxury / B.C STOCK / ivory court / WISM / Plage / L’ECHOPPE / CITYSHOP / HIROB / Le Talon / ACME Furniture / journal standard Furniture / BONUM

お支払いは、現金とクレジットカードのみとなります。商品券はご利用いただけません。
* 招待状など不要で、どなたでも入場できます。
http://sale.baycrews.co.jp/family-tokyo/

クレジットカードが使えるので、現金おろす手間なく買えてよかったです^^♪さすが大手!

会場はこんな感じでした

ベイクルーズ ファミリーセール平日昼だったので、すんなりそのまま入場できました!
ベイクルーズ ファミリーセールブランド名があって服が陳列してます。
スタッフさんは洋服をたたんだり、整理したりしてました。
ファミリーセールだから店舗と違って忙しそうだし対応悪いかなと心配だったんですが、皆さん親切でした。
ベイクルーズ ファミリーセール 戦利品サイズが合えば掘り出し物があったり!
セルジオロッシのパンプス(78840円から40%オフ)やペリーコのパンプス(46000円から40%オフ)なども。
ベイクルーズ ファミリーセール 戦利品よく雑誌に掲載されているチェンバーのフラットパンプスもありました。31000円から40%オフになってました。
あとは、ルタロンLe Talonのパンプスが種類豊富でした~!ナイキとかのスニーカーもありました。
ラベンハムLAVENHAMのキッズコートがあって買おうか悩みました。。その他、子供服はほとんどなかったです。
コートやニット類も豊富でした。
TraditionalWeatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)のあのロングの内側ボアコートもありました。

サンプル品もありました^^

ベイクルーズ ファミリーセール 戦利品 ショッパー私もいろいろ定番もの(来年も着れるベーシックなの)を40%オフで買えましたので、行ってよかったです♪

ベイクルーズ ファミリーセールディズニーランドのように、入り口付近にこんなに行列スペースをとってあるので、人気なファミリーセールなんだなと。

ベイクルーズ ファミリーセール

試着は?

試着室はあるんですが、一つの部屋のように仕切りがあって、立ち鏡が10台くらいおいてあり、皆で一斉に着替えるという簡易的なものです。今回は私1人で行ったので男性のほうはどうなのか分かりませんが・・

制限時間は5分でした。5分って着替えすると短くて、ゆったり着替えてたら間に合わないので急いだほうがいいです!笑
あとは見られても恥ずかしくない下着を着ていったほうが無難かなって。

招待カードなしなので、誰でも入れます

今回は五反田開催だったので、近所のおばちゃまもちらほらいました。
あとエルゴで抱っこしてるママも。ベビーカーは入り口付近に置き場があったので、ベビーカーは入室禁止なのかな?以前、他ブランドのファミリーセール(招待カード必須)に行ったとき、やっぱり元値が高いだけあって素材がよいのが安く買え、長持ちしているので、ファミリーセールで買ったといえどもモノ自体は変わらないので行ってよかったなと。
ま、私の場合は〚育児中なので洗濯機で洗える&来年も着れそうな定番もの&旅行でも使える心地よいもの&アクリル・ポリエステル100%で5000円以上かけるのはちょっと考え物〛というくらいですが。

夫用に男性用もぶらり見てみましたが、そんな奇抜な色や形のものばかりではなく、スニーカーも種類豊富でした。
カップルで来てるひともちらほら。こういうセールって、ちょっとしたイベントになるし楽しそうでした。

ベイクルーズグループの服(←この曖昧さw)好きなので行ってよかったです~

 - レビュー、感想, 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事