地味ながらも日々

目標 モノではなくお金を貯める。  ふるさと納税8年目 お得情報、節約、日々のこと

ヤフオクでローテーブルを処分

      2015/08/31

たまに無性に引越しをしたくなる。
良い物件があったら!と、もはや趣味化している物件探し。
でも、これだ!という物件と出会えなかったので、思い切っていろいろ処分した。

  • ベビーベッド
  • ベビープール
  • ベビー椅子
  • スイマーバ
  • レトルト離乳食
  • メリー

などなど
欲しい!と言ってくれた人にそれぞれあげた。もらってくれてありがとうー!
そして、、

リビングにある無印良品のローテーブル!

捨てるのも大変(手続きとか指定場所まで日時通りに運んだりとか、、)なので、
ヤフオクで売ることに。

梱包が大変

最初は自分で梱包して、ヤマト便で発送するつもりでしたが、ベビーベッドの梱包が思ったより大変だったので、送料は高いけど、梱包が必要ないらくらく家財宅急便で発送することにしました。
ベタだけど、1円スタート!
売れるかなーどうかなーまぁ捨てるより楽だよね、とりにきてもらったほうが。
てことで

結果!

6000円弱で売れました!ラッキー
交渉の結果直接取りにきてもらうことなりました。
そのままのローテーブルを玄関まで引き取りに来てくれた上に、ラッキーボーナスget!
おかげさまでリビングは広くなったし、いろいろ快適に。
ついでに家具の配置換えまでして、
住み慣れた部屋がリフレッシュされて、気分的にも視覚的にも、より良くなった♪
でも、これからも物件探しは楽しみながら続けるのであーる!

 - 断捨離

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事